ずぅーっとお天気が悪いですね 

 明日は雪かもしれないマリン地方ですガーン


  せっかく咲いたいつもの公園の河津桜も

  なんだか寒々しくてかわいそうショボーン



   〜私ごとのつまらない話です〜

  風邪だと思っていた私の体調不良は

    今週はじめに耳鼻科に行き

  『副鼻腔炎』だと言う事がわかりました

  誰にもうつさない事はわかったけど、

 長い!もう半月スッキリしないこの体調

  老化で回復力が衰えてるかなー笑い泣き


  そしてマリンもつまらない💦

  今日の夕方のお散歩は曇り時々霧雨


マリンは待つ

キョロ目


キョロ  誰か来ないかな〜目


今日はどろどろになるから

誰か来ても遊べないんだよガーン


そうなんでちゅね  そうなんだよニコニコ


お日様が恋しいですね〜ニコニコ



    今日は3月のレッスン用の
 ドライフラワーの春リースを作りましたー♪
     
    🌸春のHAPPYリース🌸

花材  オレガノ ストーべ マルガリータ
    カスミソウ


花材  ストーべ 千日紅 クモマグサ

    カスミソウ スターチス

娘の家のミモザが咲いたらミモザのリースも
作ってみよう!ウシシ

庭の花


忘れな草も2日前に咲き出して



ネモフィラ

リュウキンカ



シンビジウムは満開になりましたーウインク



明日からの三連休💦

お天気悪いみたいですね〜

寒いし😨

皆さんもお体に気をつけて

お過ごし下さいね♪


読んで頂いてありがとうございます^ ^



お天気になってほしいでちゅ