今日マリン地方は

春一番が吹きました🌸


春一番にそよそよするマリン


2月とは思えないほどの暖かさ

いやいや暑さで

飼い主、トレーナー 一枚での散歩で

汗をかく程💦

2月にコート無しで歩けるなんて

異常ですよね


そしてマリン

飼い主が風邪でボヤボヤしている間に

13日に1才6ヶ月に

なっていましたニコニコ


しっかりしてでちゅ!


ほぼ、『待て』はできるしキョロキョロ

ほぼ、『呼べば来る』し凝視

なんとな〜く日本語は通じていると思うキョロキョロ

お友達とも仲良く出来るし

💮をあげたいと思います



ゆる〜い飼い主で良かったでちゅ




遅くなりましたが

1月の生徒さんの作品をご紹介しますニコニコ


ラナンキュラス ローダンセマム

スーパーアリッサムの寄せ植え


フォトボックスのフラワーアレンジ


とっても楽しい時間を過ごす事が

できましたニコニコ 感謝で一杯です🌼


読んで頂いてありがとうございます^ ^