風邪をひいて

声がガラガラです笑い泣き


熱はないのですが

痰が絡む咳が出て💧

苦しいったらありゃしない💧


せっかくの三連休も

(おっと、私は毎日お休みだった😅))

マリンをどこにも連れて行ってやれずゲホゲホ

昨日は予約していた美容室もキャンセル

マリンのお散歩もレイパパにお願いしました


アタチはねむ〜い💧


最近よく風邪ひくな〜って思います

昨年の孫からもらった夏風邪に始まり

11月と今回。

それまでは風邪をひかないことだけが

唯一の取り柄だったのに💧


今朝病院に行って薬をもらってきました


取り柄の無い飼い主で

情けないでちゅねー

明後日予約していた

筋膜リリース&ストレッチも

日ちにを変更しないと無理っぽいえーん


あー😮‍💨早く治りたい!




読んで頂いてありがとうございます^ ^



ヤフオクで原種シクラメンの

コウムスノーフレーク と

コウムシルバーリーフホワイトの

種をゲット(^-^)v 

楽しみが増えました〜🌸