マリン2度目の雪☃️



        雪が

   午後からどんどん降ってきて

      お散歩の時間には

  いつもの公園は真っ白になりましたガーン




マリンは大好きなパグのこはくくんと

雪の中でわんプロ❣️



こはくくんのママさんに
わんプロ動画を
お借りしました🌸





いっぱい遊んでもらって良かったね〜


雪をたくさん食べたマリン


  やめなよー💧  雪の下すぐ土じゃん💦


    雪をたーくさん食べたので泣くうさぎ

    お散歩から帰ってご飯を食べたら

    お庭でおシッコしたい合図のマリン

    ちゃんとおシッコを教えてくれて

        偉いよニコニコ

   

      雪は今は止みましたが

    ずっと雷がなっています💧



     明日は家の前の雪かき笑い泣き

    レイパパはお仕事でお出かけだけど

      出来るのかなー💧

     

      朝から大変だぞー💦


  読んで頂いてありがとうございます^ ^





       可愛い足跡🐾