土曜日は田島サクラソウ公園へ

遊びに行きました🌸


マリン、るんるん💕


マリンが自由に走れるように

20メートルのロングリードを

買いました🌸


下の写真の赤いヤツ⤵️


最初はボールを追っていましたが😅

なにしろ下手くそガーン



やっぱり、残念なマリン💧

あんまりボールに興味がないみたい泣くうさぎ

っていうか💦運動神経無しなのかー?爆笑



こんな犬、いるんだろうか、と

レイパパと苦笑い、では無く

大笑いしちゃいました ゲラゲラ

でも口は開けているので

ボールを取る意思はあるようです💧😅



わんプロは上手なんだけどねー💦


楽しそうだからいいっかー





まみまみさんちのミモザに憧れて

昨年の3月に購入した『フサミモザ』

40センチ程の苗だったのに

大きく育ちましたニコニコ

蕾も少しだけつきました🌸



これからマリン地方は大雪の予報☃️


あと1ヶ月半くらいで咲くはず!

ミモザの枝が

雪の重さで折れないように

固定しましたニコニコ



マリンは楽しいかもだけど💦

警報級の大雪は

勘弁してほしいです


読んで頂いてありがとうございます^ ^



ボール取れるわよ‼️