今日は少し足を伸ばして

『武蔵丘陵森林公園』のドッグランに

遊びに行きましたニコニコ


前回来たのはソフィアが一才の時!

なんと19年ぶりでした びっくり‼️



パンジー、ビオラの道を通ってニコニコ


ドッグランに到着爆笑



ドッグランに入る時

マリンはたくさんのお友達に

お出迎えを受けました😅

(ちょっと心配だったけど)

においを嗅いでもらって

ちゃんとご挨拶できましたウインク

アタシ、合格? ここで遊んでもいい?


お友達にOKをもらって

遊びだしましたウインク


モフモフちゃんと❣️




マリンは

この仔と気が合ったようで

クタクタになるまで

わんプロしていました爆笑


新しく入ってきたお友達がくると

みんなと一緒に匂いを嗅ぎに行き

ご挨拶ニコニコ



犬社会のルールを守ってトラブル無く

みんな仲良く遊べて偉いなって

思いましたニコニコ

楽しく遊べて良かったね〜ウインク


飼い主は公園内のレストランで

軽めに昼食

(犬連れは外のテーブルです)


焼きカレーパン』を頂きました



『沼!?』ネーミングがちょっと💦

と思いましたが

ランチにおすすめNo.1って書いてあったので🤭


お腹が空いていて夢中で食べてしまって💧

写真撮り忘れ💦

丸いフランスパンをくり抜いた中に

ピリッと辛いグリーンカレー。

パンもカリカリで

美味しかったですよー♪


ドッグランを出て

園内を歩いていたら

原種のシクラメンの花壇がありました

花は終わって葉だけですが

欲しいー欲しいーと騒いでも

掘り起こして盗めるはずもなく泣くうさぎ

(当たり前じゃー)

いつか買おうと思います

(当たり前!!)


公園を後にして

私の実家へ


マリンは自分の家のように寝て


帰宅

今は家でこんなふうに

爆睡中ですウインク



また遊びに行こうね〜照れ


読んで頂いてありがとうございます^ ^