今日はグループレッスンに

参加するために

川越水上公園に行ってきましたニコニコ


マリンは疲れたのか

帰って来てからはずっと寝ています爆笑


グッスリ   と思ったら



薄め開けた💦滝汗




愚痴を言いますが真顔

グループレッスンで

マリン2回襲われました 

確実にマリンは狙われている💧

なんでなんだろう真顔


最初のレッスンの時

大きいテリア(あえて犬種は言いません🥲)

の男の子がマリンに寄ってきて

ガウガウ襲われました

怪我はなかったけど  ❓❓❓

なんでー?マリン何にもしてないし

可愛い女の子だよー(すみません、飼い主の主観です💧)



グループレッスン3回目の今日も

先にマリンがドッグランで遊んでいたら

その仔が到着。

ドッグランに放たれると

マリンに真っしぐら💧

ガウガウ後ろから襲われて

めちゃくちゃ怖かったです



その仔はマリン以外には

そういう行動はないらしくて

先生はマリンが堂々としているから、と❓❓

マリンがご挨拶に行かなかったから?


帰宅してレイパパに報告 レイパパは

『動物だからやっぱり縄張りじゃない?

その仔がその場のボスだとしたら

マリンは大きくて若いから気に入らないのかも』

『マリンはお腹見せたりしないし

決着がつくまで狙われるよ』と💧

怖い💦  可愛い女の子だよー

(飼い主の主観です😅)



残念だけど

何かあったら皆んなが嫌な思いを

するので グループレッスンに

参加するのはやめようと思っています

めちゃくちゃ怖いし😭


でももう少し良い子になって欲しいので

お教室探さないとね〜



読んで頂いてありがとうございました^ ^