先週、家を飾るために

花の苗でリースを作りました🌼



ビオラと葉牡丹、アリッサムで

作ってみました🌸

 



ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


今回の旅行でぼんくん以外に

出会ったマリンのお友達の紹介です🐶


温泉街で出会った 

シェルティのアーサーくん

最初コリー犬と思って声をかけましたが

シェルティちゃんでした

体重はわからない、との事でしたが😅

マリンとそんなに変わらない体の大きさで

大人しくて良い子でした❣️



レイパパと飼い主さんが

なんだか意気投合しちゃって💦

(買ったココアが冷めるー)

アーサーくんの飼い主さんは

この温泉街で一番大きいホテルのオーナーさんで

『うちに泊まって行きなよ』

レイパパ『犬泊まれますか』

『そっか〜泊まれないんだよなー』の会話を

2回くらい繰り返していました😅

アーサーくんありがとう


ドッグランでは

ゴールデンレトリバーのマロンちゃん


黒柴の男の子  


今回の旅行は

長時間の車の移動

初旅行という事もあり

旅行二日目の土曜日の朝からマリンは血便に泣くうさぎ

ストレスが大きかったのだと思います

土曜日の夕方帰宅し日曜日の朝には

血便は治って今は元気モリモリ❗️

今日もお友達とたくさん遊びました


今日もお月様が綺麗でしたニコニコ


そうそう

昨日マリンと近所を散歩していたら

めちゃくちゃ笑顔で歩いている

ダイヤモンド⭐︎ユカイさんとすれ違い

思わず二度見しちゃいました👀


読んで頂いてありがとうございます^ ^


ぼんくんとウインク