今日は待ちに待ったぼんくんとの

再会💕の日

(私は初めましてですが

マリンにとっては久しぶり!なのかな)

群馬県の世界の名犬牧場で

待ち合わせをしました


マリン一家は昨日宿泊した

四万温泉から出発!

今朝の四万温泉は雪が舞う❄️

寒〜い朝になりました☃️


マリンの背中に雪☃️


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


ぼんく〜ん、こんにちは〜



2人とも可愛い❤️



ぼんくんは体重30キロの立派なコリーくん


マリン、小さい! シェルティか!!


でも遊びの達人マリン!

遊びの誘いはマリンから






何回か2人で走り回っていましたが

ぼんくんはすぐに休憩モードに入り爆笑

マリンは遊ぶ相手を他の

ワンちゃんにシフトして

約2時間走り回っていました💧


世界の名犬牧場で

軽いお昼ご飯をすませて

記念撮影

撮るよー 並んで〜



こっち見て〜



はいこれが精一杯〜
よく出来ましたニコニコ
やっぱり兄妹、顔が似てる👀


思えば、一年前の今頃は

レイを亡くした寂しさで

こんなに楽しい未来が待っているとは

思ってもいなかったです


楽しみをくれたマリンに感謝です

ぼんくんもありがとう😊


読んで頂いてありがとうございます^ ^



お米を作られているぼんくんちから

頂きました♪  助かりまーす