我が家の山茶花

今年もたくさん咲きました〜爆笑

マリンも一緒にニコニコパチリ





山茶花はチャドクガという危険な

毛虫がつくので

夏の間は気をつけないと

怖いのですが💧

やっぱり花が咲くと可愛くて癒されます🌸



今日は先日ブロ友さんから頂いた

「ダッチアイリス」の球根をうえましたニコニコ





ダッチアイリスってこんな花ラブ

(写真お借りしました)



来年の春が楽しみで仕方ありません♪


頂いたネジバナの苗も火曜日に

植え付け済みです♪



ネジバナってこんな花🌸

(写真お借りしました)



ブロ友さんに楽しみをたくさん

頂きました🌸^ ^


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


そしてー(ルンルン)

明後日 群馬県でマリンの同胎の

兄妹のぼんくんに会います❗️❗️

めちゃくちゃ楽しみ〜ウシシ


ぼんくんとマリン💕赤ちゃんの時

やっぱり似てる👀


その前にマリン一家は

温泉に〜♨️

楽しんできまーす❣️


読んで頂いてありがとうございます^ ^


これまたブロ友さん手作りの

干し芋を食べるマリン

ご馳走様です🌸

マリンも楽しみを頂きましたおねがい