今日も朝から寒くて⛄️

急激な気温の変化について行けませんびっくり

一週間前が真夏日だったなんて

うそみたいです💧


うちに来て5年目のクルクマも

今年はいつになっても枯れず

葉も青々して 晩秋とは思えない元気さです

(この写真は11月3日です 後ろの苗は

 ポポーの苗です)



流石に寒くなる予報が出ていたので

先週金曜日にクルクマは掘り上げましたニコニコ

本当は葉が枯れてから掘り上げたかったんだけど

その前に寒くなっちゃって

今年は秋がなかったら仕方がないですねキョロキョロ


 

暖かくなる来年の春までゆっくりと

眠ってもらいますニコニコ


さて〜マリンですがニコニコ



めちゃくちゃ元気でウインク



今日1才3ヶ月になりましたニコニコ

22.3キロ


なんともダサいボール遊びですが

見てやってください💦


今日夕方のお散歩で歩いた距離は

6.5キロ。

お友達ともいっぱいわんプロして

楽しい一日だったかなニコニコ



読んで頂いてありがとうございます^ ^