今日は敬老の日でしたね

我が家にも一人高齢者がいますが

それは無視してキョロキョロ


(今朝のマリン)


昨日は久しぶりに

実家の母に会いに行ってきました

マリンも一緒です





暑いさいたま市から

もっと暑い熊谷市へ💦


外は暑いので結局 

家の中にいただけですが


(レイパパに絡むマリン)




母にも弟にもよく懐いて

お利口なマリンですニコニコ


母は自分の事で精一杯なのに

『犬を飼いたい』が口ぐせガーン

私が『お散歩できる?』と言うと

それは弟の役目だそうで💧

『お世話が出来ない人は飼えないでしょ』と

私が言うと 文句がありそうに黙ります

子供と同じです😩



(母とマリン)




母は物忘れがますます酷くなっていて

不謹慎ですが

笑ってしまうくらいです(こらー!)

日常生活には問題はないし

あと2年したら90才。

加齢によるもの?とも思うけど

認知症の入り口に入ったな、と

感じます


私もこうなるのかな。


明日はお腹を壊して

保育園に行けない孫の世話に

呼ばれています


母も気になるし


母と孫にモテモテの私です

頑張ろー



読んでいただきありがとうございます