今日のマリンの朝ごはんニコニコ




手作りヨーグルト

ドックフード2種

手作りご飯

白米・ササミ・ブロッコリー🥦・キャベツ・

ジャガイモ🥔(少量)


食べるの? 今?


ジィー👀


朝からレイパパに

別所沼3周も

歩かされたから 一度寝たいですzzz

(マリンが💩しないから3周も

   したんでしょにやり


やはり💦

食べずに寝てしまった💧



一時間後・・


急に食べ出してるー爆笑

良かったー♪



気がついたらペロリ



昨日は

朝のお散歩で

💩をして来ず、

そして、朝ご飯も食べず💧

夕方のお散歩でスッキリして

夕飯は山盛り食べましたガーン


まだまだ落ち着かない

お子ちゃまマリン汗うさぎ

お散歩で遊びが優先されると

便意喪失。

眠いとご飯を食べないで

ずっと寝る😥


ちゃんと食べて

もう少し大きくなろうね


マリン、1才1ヶ月

22.2キロニコニコ


『じゅん散歩』とマリン


毛がボサボサ💧お恥ずかしいぼけー


今日からブログのジャンルを

『ガーデニング』から

『犬との生活』に変更しました

マリンネタが多くなりそうなのでウインク

どうぞよろしくお願いしますニコニコ




読んでいただきありがとうございます^ ^



可愛いミントの花🌱