今日はずーっと気になっていた

これ!⤵️


紫陽花の挿し木したものと

ポポーの発芽したものの(一部)鉢上げを

しましたニコニコ

やっと笑ううさぎ


まず、紫陽花🌼

しっかりと根が張っていました🌸



今年の春にお友達から切り花で

頂いた『万華鏡』と

お隣の奥さんから切り花で頂いた

名前は分かりませんが

薔薇咲きの可愛い紫陽花です💕




こちらはポポーの芽🌱

四つ芽が出て

二つ大きくなったので鉢上げしましたニコニコ


※実の写真お借りしました 

『幻のフルーツ』『森のカスタードクリーム」と

呼ばれているみたいです


ポポーの種はブロ友さんから頂いた

貴重なものでニコニコ

発芽しなかったらどうしよう💦と、

ドキドキしましたが、なんとか

ここまで成長しました🌸

5年後に実を食べられるように

真剣に育てたいと思います❗️ウインク

楽しみー‼️



毎日暑い

暑いよー💦暑いよー💦

車の外気温が41℃になってました💦



40℃超えは初めて見るかも👀


今は17時。

まだ外の気温は36度あります泣くうさぎ

マリンは早くお散歩に行きたくて

こんな顔になってます💧



笑笑笑笑笑

まだ暑すぎて出られませんよー💦


そんな、マリンは

今朝

私の椅子の下に入り

出られなくなりましたキョロキョロ



どうやって脱出したかは

次回のブログで公開します❣️



読んで頂いてありがとうございます^ ^