今日、マリンは犬生で

初めてのオヤツを食べましたニコニコ



初めてのオヤツは

さつまいも『紅天使』ウインク

初めて見るものに警戒したのか

私の手からは食べず泣くうさぎなんでー笑い泣き

床に置いてあげたら

自分のケージの中に持っていって

食べましたー爆笑





美味しかったかな爆笑


マリンは階段の練習もしていますチュー

日曜日の動画です




一生懸命登ってますおねがい

日に日に登るのが上手になってますけど

まだ降りることは出来ません💦笑い泣き




読んで頂いてありがとうございます^ ^



ラナンキュラス 薔薇 カーネーション

スイートピー 小手毬のアレンジ🌸