ガリガリ、ガリガリガーン

なんの音〜?ってみたらガーン






この家でお迎えした仔は

マリンで4頭目ですが💧

テラコッタタイルの床をガリガリするのは

マリンが初です💧



カミカミ用の『ヤクミルクチーズ』には

見向きもせず、床を食べる?

マリンです笑い泣き



昨日の3度目のお散歩、いつもの公園うさぎ

カラスが寄ってきてアセアセ



だんだん不気味になってきて💧

私とマリンがこの場を離れるまで

このカラスはこんな事を4回ほど

繰り返していました汗うさぎ



この公園に 犬に近づいてきて

尻尾を突っつくカラスがいるという

噂は聞いていたので

このカラスかー!とすぐわかりましたが

マリンもマリンで

追っ払わないうさぎ 逃げない汗うさぎ

むしろ、おびき寄せてる泣くうさぎ

カラスもお友達な年頃ですうさぎ


今日は午後から雪が降るかもしれません。

マリンには初めての雪になるかなニコニコ


読んで頂いてありがとうございます^ ^