土曜日、マリンは犬生で初めての

シャンプーを体験しましたおねがい


怪獣マリンを自分でシャンプーできる

自身がなかったので汗うさぎ

初めてのシャンプーは

犬友達の息子さんが経営しているサロン

『ドックスパシャインフォレスト』さんで

お世話になりましたニコニコ


こんな可愛い写真も撮って頂きました♪


い〜い湯だな♨️


シャワーキャップ似合うかしら?


うそみたいに大人しく

洗ってもらっているマリン、

私の手だったら噛んでるくせに笑い泣き


足が細ーい笑ううさぎ



出来上がり〜チュー





毛はふわっふわチュー

ビロードのような毛質になって

めちゃくちゃ綺麗になりましたおねがい


足回りのお手入れもお願いして

くっきりしたお手手に爆笑


ど〜おー❓


シャンプー中は

とってもお利口だったようです汗うさぎ

まじかー❗️

家では足拭くのも嫌がるくせにー❗️

訴えてやるー笑い泣き


シャンプー後のお散歩は

全身カバー



遊ぼー❣️




遊ぼ〜❣️



行っちゃったー泣くうさぎ



サロンに置いてくる時、

後を追って鳴くかな

(鳴いてくれるかなぁ)って

心配でしたが・・・ ぜんぜんでした 

アハハ泣くうさぎ


こちらを振り返る事もなく

犬友達の息子さんの扱いが上手なので

楽しかったようです♪


今日もバードウオッチング❤️





読んで頂いてありがとうございます^ ^




グロリオサ カーネーション 
スプレー薔薇 オンシジウム
ポリシャス アレカヤシの花束💐