今日 金鳳花(キンポウゲ)の花が

咲きました🌼



めちゃくちゃ早い開花だと思います

マリン地方、今日はポカポカお天気です☀️


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


マリン、

昨日の2回目のお散歩ニコニコ


水鳥を見る



鳩を見る(狙う)





椿の前で   顔💧長すぎないか〜びっくり



この写真を撮った後

『コリーの赤ちゃんですよね』と

声をかけられ

初めて会ったゴールデンレトリバーの

一歳4ヶ月の女の子エルちゃん

(記憶違いだったらすみません)

と 取っ組み合いの遊びをしました爆笑

(あまりにも2人が楽しそうだったので

見入ってしまい💦写真撮り忘れました)


その帰り道


名残惜しい


後ろを振り返る笑ううさぎ


まだ振り返るガーン


もう動かない 帰りたくないよー


仕方がないので抱っこして

強制的に家に連れて帰りました真顔

マリンは 出来るなら

公園に住みたいと思っていると思うゲラゲラ


エルちゃんママさんに

『コリーの2歳の女の子のお友達がいるの

みんなで遊んでいるから来てね』ってニコニコマリン

誘われましたニコニコヤッター❣️

是非遊びに行ってみたいと思います♪


今朝のマリン


がえりだぐないよー




読んで頂いてありがとうございます^ ^



マリンから避難した ガーデンシクラメン

庭植えから木に吊しました💧