ブロ友さんから種を頂いて

育てているカワラナデシコの葉🌱ウインク





チューリップも発芽しましたよニコニコ



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ムキー


最近のマリンは

一日3回、いつもの公園に

お散歩に行きます滝汗

朝、昼、晩のお散歩で公園滞在時間は

4時間くらいかなーゲラゲラ笑い泣き

家の事、自分の事何にも出来ませんよー❣️笑い泣き


鳩を蹴散らす事と💧

お友達と遊ぶ事が嬉しくて

家からいつもの公園まで

毎回ダッシュです💨


飛んでる鳩を狙うマリン



お友達と遊ぶ


夢ちゃん


ジャムくん








マリンは誰とでも遊びたくて

なかなか社交的です♪

長い時間公園にいるので

私にも新しい犬友達が増えそうですうさぎ



孫とのお正月はニコニコ



椅子の下に入るうさぎ

椅子の四隅のボロボロは

最初の犬黒ラブレオンの仕業です💧




いい子いい子されるうさぎ



可愛いツーショット



こちらは行動が同じ2人立ち上がる

見つめ合う



初詣も一緒に行って





写真だとほのぼのしますが

実際は笑い泣き孫2人とマリン、バタバタで

慌ただしい、よく言えば賑やかで

楽しいお正月が終わりましたとさ笑い泣き


見るたびに大きくなっているように

感じますニコ



読んで頂いてありがとうございます^ ^




顔と足が長くなりましたニコニコ