まったく酷い庭真顔

雑草だらけ



こんな庭に誰がしたー!

・・私かえー


だって ずっと雨が続いて

晴れたら晴れたで

猛暑えーん酷暑ガーン  

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑   滝汗




グランドカバーにしていた

ディコンドラが

カタバミと

メヒシバに侵略されぼけー





せっかくのディコンドラが

写真の中央には

ほとんど見えませんえーん



2年前まではこんなに綺麗で



ディコンドラの上で レイは

スヤスヤ眠っていたのにショボーン



去年から

だんだん雲行きが怪しくなり

今では

ディコンドラの間に

カタバミとメヒシバがぎっしりえーん



もはや手での除草は無理ですショボーン

涼しくなったら
全部掘り返してリセットしようと
思っていましたキョロキョロ

でもにやり今日やりました
やったよー爆笑
(私じゃなくレイパパがウシシ

 

ディコンドラはなるべく残しつつ
雑草達をスコップで
根こそぎ取ってやったぜ〜
(レイパパがウシシ


私は細かい除草を担当しましたニヤリ
しかし、このままだと
工事中・・?
作業現場のみたいな庭ガーン

さてさて
これからどうしようかなぼけー


読んで頂いてありがとうございました^ ^



            ※ベゴニアの白い花が咲きました