昨日は午後3時前から

雨が上がりニコニコ

レイもレインコートなしで

夕方のお散歩が出来ましたニコニコ




雨降りのお散歩は

お友達に会えなくて

人間も犬もつまらないので

雨が上がってくれると

犬友達に会えて楽しいお散歩に

なります爆笑



先週のお散歩で

この日も雨が止み

いつもの公園を

みんなで歩いていた時〜



レイはこの後

アベリアの花に

ダイブしますえーん うしろの滝汗

・・・

そして〜

何という事でしょう爆笑

こんなに可愛くなりましたチュー



アベリアのパッチン止め〜ラブ



素敵な髪飾りをつけたレイニコニコ


お友達に
『レイ君、女子みたい〜』って
褒められ❓ました笑い泣き
可愛い〜
(親バカ)



先週から左目に
ゴミ見たいな点が現れるようになり
今眼科で検査中ですキョロキョロ



読んで頂いてありがとうございます^ ^