28日から右目が痛くて充血
しかもまぶたの腫れがひどいえーん
2日間、病院で処方された薬を飲み
点眼薬をしても治らないえーんえーん

昨日、少し大きめの眼科にショボーン
『総合病院で目の腫れをとる点滴を
してください。』と‼︎
そんなに悪いの〜
確かにこのまぶたの腫れは半端ないショボーン
小岩さん以上ガーン


病名は
眼窩蜂窩織炎(がんかほうかしきえん)
細菌に感染したみたいびっくり
薔薇の為にころしまくってる
ナメクジの呪い〜びっくりかなガーン
それにしても
私、免疫力が落ちていたんだガーン
しかもこんなご時世に、
いろいろと危ないじゃない〜ガーン


熱はないけど
なんとなくダルイショボーン
結構つらいショボーン
でもレイや孫じゃなくて良かったショボーン
こんな辛い事は私で良かったショボーン

今も点滴中
早く元気になりたーいえーん
元気になって
館山の海照れ見た〜い