C83・冬コミの予定(第一報) | M'sPhoto

C83・冬コミの予定(第一報)

前回のブログを書いた時点では、写真学校のことを毎回書くつもりだったんだけどな…

気付いたら3ヶ月の基礎過程が終わってました。



ども、神坂です。



気付けば今年もあと2ヶ月を切り。

冬コミの季節となりました。

私のところは無事スペースを頂けました。



M'sPhoto 3日目(31日)P-57a



とりあえず現時点で決まってることを忘備録的に書いておきます。





新作

まず1つめ。

藤乃由莉亜さん
モデルでポートレート写真集。

ロケ地は決めたけどその他頒価などすべて未定。





委託

1つめ。

自分の新作のモデルもお願いしている、藤乃由莉亜さん
の新作。

ソニ子のコスROMとのこと。R-15。

頒価などすべて未定。



2つめ。

知り合いのサークル、PopCandy Girl's
さんの新作。

童話がテーマのランジェリーROM。

頒価などすべて未定。



3つめ。

山手線写真集企画「L34.5-山手線写真集 34.5kmの軌跡-」


山手線をテーマにした、アンソロ写真集です。

B5サイズの紙写真集。

これには神坂も参加しています。



4つめ。

「JAMアキハバラ」非公式ファンブック


今年で3冊目、3年目の正直。

これも神坂も参加しています。

写真ではなくテキストですが。





結構やること多いなー

どれもまだ全然手を付けてないんですがw

年末まで頑張れ俺。