写真学校、始めました。 | M'sPhoto

写真学校、始めました。

しばらく放ったらかしのままのこのブログ、久し振りに動かしますよ。

今月からだいたい週一で写真学校に通うことにしまして、その辺のことを書いていこうと思います。

前々から行きたかったんですよね。ちゃんと勉強したかった。
決めた学校は、カルチャーセンター的なのではなく、きちんとした所です。

今日が初日。
初日は講義でした。
基本的な一眼レフカメラの構造から、絞り、シャッター速度、フイルムの感度、などなどの解説。
今まで何となくわかった気になってただけで曖昧だったことが、しっかり理解出来ました。
それなりに高い金取るだけのことはあるw

明日はいきなり撮影実習。
朝早いのでもう寝ないと。



photo:01


当面の相棒、キヤノンNewF-1。

iPhoneからの投稿