多毛でも キュビズムカット | 森の中の美容室の話

森の中の美容室の話

森がある場所がらとてもココロが癒され それが美に繋がっていくような気がします。美容室で髪と比例してココロもキレイに
https://tsuku2.jp/kamisabou

癖毛カット専門店

 

世界5ヶ国で特許取得のキュビズムカット®

(3D立体カット) 可能にします!

クセ毛でお悩みの方!

縮毛矯正を止めたいとお考えの方!

クセ毛でどうにもならない・・・と

思ってた方!


癖毛専門美容室

髪茶房です


こんにちは。

昨日の階段落ちが響いています。

まぁなんとか乗り越えそうですが、



多毛で強い癖毛さん

キュビズムカットしていくとこんなに癖毛がなくなってきます。不思議ですね。🎵


ありがとうございます😊



癖毛で悩んでいる方

髪が思うようにカットできてない方

一度キュビズムカットしてみませんか?




電話☎️が繋がらない場合には、LINE 西塚智美か

メッセージでお願いします。






【要予約】

0123-28-3729

携帯電話

09089041990





私は、キュビズムカットとヘナに感動して

それだけ出来るお店にしました。


値段は、少し高いですが

私自身の気持ちの入り方が違います。

一人ひとり大切に仕事させていただいてます。


一度お試しください。迷っている方は、一度お電話ください。