ヘナ専門店です | 森の中の美容室の話

森の中の美容室の話

森がある場所がらとてもココロが癒され それが美に繋がっていくような気がします。美容室で髪と比例してココロもキレイに
https://tsuku2.jp/kamisabou

癖毛カット専門店

 

世界5ヶ国で特許取得のキュビズムカット®

(3D立体カット) 可能にします!

クセ毛でお悩みの方!

縮毛矯正を止めたいとお考えの方!

クセ毛でどうにもならない・・・と

思ってた方!


癖毛専門美容室

髪茶房です


こんにちは。

最近 YouTubeでいろんな街を見るのをみてるのですが、


何か❓なんです。

何ですべての街の駅近くにイオンモールがあるのか?

しかも テナントがすべて同じ。

駅もそうです。テナントが同じ。不思議だと思いませんか?


多分 利権なんですね。


私は個人的には 面白くないので行きませんが、



強い癖毛さんですが、

ヘナを、するようになってから本当に髪質が最高‼️

ありがとうございます😊


近所の人の髪を見る機会があると

カラー剤でかなりかみが薄くなってきていますね。 知らないんでしょうね。


ヘナ専門なのに






電話☎️が繋がらない場合には、LINE 西塚智美か

メッセージでお願いします。





【要予約】

0123-28-3729





私は、キュビズムカットとヘナに感動して

それだけ出来るお店にしました。


値段は、少し高いですが

私自身の気持ちの入り方が違います。

一人ひとり大切に仕事させていただいてます。


一度お試しください。迷っている方は、一度お電話ください。