初めてのキュビズムカット | 森の中の美容室の話

森の中の美容室の話

森がある場所がらとてもココロが癒され それが美に繋がっていくような気がします。美容室で髪と比例してココロもキレイに
https://tsuku2.jp/kamisabou

癖毛カット専門店

 

世界5ヶ国で特許取得のキュビズムカット®

(3D立体カット) 可能にします!

クセ毛でお悩みの方!

縮毛矯正を止めたいとお考えの方!

クセ毛でどうにもならない・・・と

思ってた方!


癖毛専門美容室

髪茶房です


こんにちは😃

地震の被災地が5日経っても 改善されていないそうです。救助隊も入れず

他の国の救助隊も断り

苛立ちが起きているのは、私だけでしょうか?

何かが、おかしいと思います。

皆さん 他人事なのでしょうか?


こんなに寒く、お風呂にも入れていないと思うと

可哀想で

でも、何もできない。

何かが おかしいです。



本日 お母様の紹介で娘さんが初めてのキュビズムカット

髪が猫毛でボリュームがでない髪質です。

乾かすだけのキュビズムボブにしました。

今年は東京での生活

頑張ってくださいね。


ありがとうございます😊




電話☎️が繋がらない場合には、LINE 西塚智美か

メッセージでお願いします。





【要予約】

0123-28-3729





私は、キュビズムカットとヘナに感動して

それだけ出来るお店にしました。


値段は、少し高いですが

私自身の気持ちの入り方が違います。

一人ひとり大切に仕事させていただいてます。


一度お試しください。迷っている方は、一度お電話ください。