キュビズムカット 進化してます | 森の中の美容室の話

森の中の美容室の話

森がある場所がらとてもココロが癒され それが美に繋がっていくような気がします。美容室で髪と比例してココロもキレイに
https://tsuku2.jp/kamisabou

癖毛カット専門店

 

世界5ヶ国で特許取得のキュビズムカット®

(3D立体カット) 可能にします!

クセ毛でお悩みの方!

縮毛矯正を止めたいとお考えの方!

クセ毛でどうにもならない・・・と

思ってた方!


癖毛専門美容室

髪茶房です。


こんにちは

寒い一日の始まり

マイナス11℃

刺さるような寒さです。

12月は、ご来店頂くお客様を綺麗にしてあげて

1年の締めくくり

一人一人 今年もありがとうを込めて

仕事しています。


襟足に癖が強く

軽く してヘナをいれました。絶壁の骨格も補正して乾かすだけです。


私も、白髪が目立ってきています。

でも私は最後❗️ 皆さんを綺麗にしてからです。




ありがとうございます😊




電話☎️が繋がらない場合には、LINE 西塚智美か

メッセージでお願いします。

 


私は、キュビズムカットとヘナに感動して

それだけ出来るお店にしました。


値段は、少し高いですが

私自身の気持ちの入り方が違います。

一人ひとり大切に仕事させていただいてます。


一度お試しください。迷っている方は、一度お電話ください。



【要予約】

0123-28-3729





私は、キュビズムカットとヘナに感動して

それだけ出来るお店にしました。


値段は、少し高いですが

私自身の気持ちの入り方が違います。

一人ひとり大切に仕事させていただいてます。


一度お試しください。迷っている方は、一度お電話ください。



【要予約】

0123-28-3729