つぶやきです。 | 森の中の美容室の話

森の中の美容室の話

森がある場所がらとてもココロが癒され それが美に繋がっていくような気がします。美容室で髪と比例してココロもキレイに
https://tsuku2.jp/kamisabou


   北海道初

千歳市 大人女性

 のための

 癖毛専門

 キュビズムカットができる店

 髪茶房です。

 

  クローバースキばさみを使わない

     クローバー手入れが簡単  ブローのいらないスタイル

     クローバー頭の形やつむじ 襟足のはえ癖の悩みを解消

     クローバー骨格の悩みを解消できる骨格補正カット

 

 癖毛でずっと思った髪ができなかった貴方に

世界5か国で特許を取得した  キュビズムが可能になります。

  キュビズムカットは

 スキばさみを一切使わず髪のボリューム  広がり  コシ  ハリ

 ダメージなどを解消する

 究極のカット技法です。

http:www.kamisabou.com


こんばんは。

ちょっとつぶやきます。


今月22日から25日までお休みしますが、

実話  家族旅行なんですね。


私は、子供たちが小さい頃は、身体のボルトをがっつり締めて  頑張ったものですが、

彼らが大きくなると  会うたびに私の身体のボルトが緩んでいくんです。ショボーン


歳を重ねていくと  ボルトは緩見やすいと思う。私は、

だから  緩んだ頭で考えていることが

自分で信じられなくなります。私は


忘れることが多いのも

多分  ボルトが緩んでるせい

なんか  そう考えると   

そっか!って  納得しますね。


でも、改めて締めることもないかなぁ。

って思っています。


緩んだ頭で見える景色が

また楽しい。口笛ズレズレだけど、


ちなみに私の主人は、子供が生まれてから

壊れました。爆笑修復不可能状態です。爆笑


なんだか 珍道中になる家族旅行

たびたび  アップしていきますね。


もし、

失敗ばかりしてる自分を責めている人がいたら


ボルトですよー


人は、皆  ボルトの数  締める力  違うと思うから


一番締まっているボルトだけで

勝負した方が楽❗️


なーんてね。

私だけのつぶやきです。


今日は寒いくらいです。

だんだん  寒くなると思うと  

よし、寒さと戦ってやる!


私  変な癖毛じゃなく  癖があるんです。

マイナス8度

とかなると  下がるのがワクワクするんですよ。

変態レベルですね。


悪い事も充分楽しむ。


ただ  心配なのは



この子達

プラス  もう一匹。


旅行は。かなりの決断ですよ。


では、ご予約お待ちしています。

【要予約】

T E L  0123-28-3729