本日 | 森の中の美容室の話

森の中の美容室の話

森がある場所がらとてもココロが癒され それが美に繋がっていくような気がします。美容室で髪と比例してココロもキレイに
https://tsuku2.jp/kamisabou


   北海道初

千歳市 大人女性

 のための

 癖毛専門

 キュビズムカットができる店

 髪茶房です。

 

  クローバースキばさみを使わない

     クローバー手入れが簡単  ブローのいらないスタイル

     クローバー頭の形やつむじ 襟足のはえ癖の悩みを解消

     クローバー骨格の悩みを解消できる骨格補正カット

 

 癖毛でずっと思った髪ができなかった貴方に

世界5か国で特許を取得した  キュビズムが可能になります。

  キュビズムカットは

 スキばさみを一切使わず髪のボリューム  広がり  コシ  ハリ

 ダメージなどを解消する

 究極のカット技法です。

http:www.kamisabou.com


こんにちは😃

昨日からお休みを頂き キュビズムカット本部での講師講習が本日無事に終了しました。

今年の講習は、終わりました。


今日もたくさん 気づきがあり

収穫いっぱい。


水曜日から平常通りの営業になります。


いろんな髪のお悩み

一つづつ  一緒に解決できればいいと思っています。


今日もたくさんの人で  田中先生のサロンは  満員でした。


きっと  田中先生の人柄なんでしょう。

キュビズム仲間は、本当に素晴らしい人ばかり。

もっともっと勉強して
もっともっとみなさんの悩みに答えていければと思います。

【要予約】
T E L  0123-28-3729