ちょいつぶやき | 森の中の美容室の話

森の中の美容室の話

森がある場所がらとてもココロが癒され それが美に繋がっていくような気がします。美容室で髪と比例してココロもキレイに
https://tsuku2.jp/kamisabou

   北海道初

千歳市 大人女性

 のための

 癖毛専門

 キュビズムカットができる店

 髪茶房です。

 

  クローバースキばさみを使わない

     クローバー手入れが簡単  ブローのいらないスタイル

     クローバー頭の形やつむじ 襟足のはえ癖の悩みを解消

     クローバー骨格の悩みを解消できる骨格補正カット

 

 癖毛でずっと思った髪ができなかった貴方に

世界5か国で特許を取得した  キュビズムが可能になります。

  キュビズムカットは

 スキばさみを一切使わず髪のボリューム  広がり  コシ  ハリ

 ダメージなどを解消する

 究極のカット技法です。

http:www.kamisabou.com


おはようございます😃


昨日から寒い❄️

私は、何処変わっていて  車の中の温度計が、どんどん下がっていくと   何故か?ワクワクするんですよ。


人間って  何度まで手袋つけないで歩けるか?とか

顔を出していけるか?

とか    

まっ!変な、奴なんです。


しかし、流石の変人でも

昨日の犬のオシッコの時は  あまりの寒さに  咳が止まらなかった。

マイナス18度くらいかな?


いろんなことが  いろんなところで

いろんなふうに

語られている今


私は、事実をみるようにしています。


事実ではなく 真実を語ろうとするのは

嘘つきが語ろうとするような気がする


で、髪の話になりますが、


髪の皮膚が痛いっぽい

ピリピリする

これは、絶対にダメです。

皮膚が悲鳴をあげている証拠


すぐに、アルカリカラーはやめてください!


詳しくは、当店まで


{5D1283A4-B231-4BCF-A626-9268569D090C}

白髪を安心安全で髪を守る  ヘナ


教えて差し上げます。

【要予約】
T E L  0123-28-3729