長いのが好きなんですが、 | 森の中の美容室の話

森の中の美容室の話

森がある場所がらとてもココロが癒され それが美に繋がっていくような気がします。美容室で髪と比例してココロもキレイに
https://tsuku2.jp/kamisabou

   北海道初

千歳市 大人女性

 のための

 癖毛専門

 キュビズムカットができる店

 髪茶房です。

 

  クローバースキばさみを使わない

     クローバー手入れが簡単  ブローのいらないスタイル

     クローバー頭の形やつむじ 襟足のはえ癖の悩みを解消

     クローバー骨格の悩みを解消できる骨格補正カット

 

 癖毛でずっと思った髪ができなかった貴方に

世界5か国で特許を取得した  キュビズムが可能になります。

  キュビズムカットは

 スキばさみを一切使わず髪のボリューム  広がり  コシ  ハリ

 ダメージなどを解消する

 究極のカット技法です。

http:www.kamisabou.com


キュビズムカット認定スタイリストの西塚です。


オオカミと人間は、昔から似ているそうです。

オオカミに魚ばかり食べさせるとエネルギーレベルが落ちて群れの性格が変わってしまう。

もしかして  人間も食べ物で変わっていくかもしれない。


ジャンクフードが多い人  

人間の臭いがないのかもしれない。


オオカミの生態を読んで

かなり    はまってます。




さて   ビフォー

{B84CFA25-D841-4AFA-B728-15C28A14233F}
ちょっと  骨格の説明を
首のところが凹んでいます。その上の骨格が張っています。

そして  襟足の中の毛が生えグセではねます。
ですから   この方の髪は長くしてもこのラインです。

今日は、本当は長い髪が好きなんですが
短くします。と言う事で
{538B180F-7122-4641-A9C4-69AEFA19146D}

乾かしただけなんです。

慣れるかなぁ⁉️

でも。楽ちんなのは、確かです。‼️

【要予約】
T E L  0123-28-3729