自然の恵み | 森の中の美容室の話

森の中の美容室の話

森がある場所がらとてもココロが癒され それが美に繋がっていくような気がします。美容室で髪と比例してココロもキレイに
https://tsuku2.jp/kamisabou

久しぶりのブログです。

世の中は連休ですが、私はいつもとまったく変わらない日々を送っております。

勿論 連休なしの通常営業です。

かなり忙しかったりとか 暇だったりとかで

今日も一日が終わろうとしてます。

昨日の休みには、お友達のぶどう園に行って畑があまっているので、

使わせてもらい、一日畑仕事と山菜取りと苗作りのお手伝いでした。

こんな幸せな一日は久しぶりです。なんだか時間が止まったような気分になりました。

穏やかな日で穏やかな人達と自然相手にいられる事が本当の人間らしく感じられました。

食べる物を自給して 取れた物なりで生活する。

なんだか 欲というのがなくなりますね。

昨日のメニューはアスパラのバター炒め ふきの煮付け 行者にんにくのおひたしは当然です。

自然の恵みに感謝します。