5月に入ってから‥というか、最近になってから急に暑くなってきましたね(*_*)
こんな時期は洋服にひと苦労です‥。
夏らしい服をチョイスしても、よるになったら肌寒くて‥。
だからといって羽織りものを携帯するもの面倒なんです。笑
女子力なんてわたしには無いですよーだ(-_-;)
そういえば最近ディズニーランドに行ってきました☆
もう何年も行ってなかったのでドキドキでした!
わたしが好きなキャラクターは‥やっぱりアリスかな(*^^)v
今でもあの衣装が憧れなんです☆
機会があったら着たいなぁ‥(*^_^*)
マシェリプレゼンツ 小力の小部屋 5月22日 (水) 22:00~
栗山夢衣 さんがゲストです!
わたしも明日そのくらいの時間にログインしよーっと(^v^)
ではでは‥☆