5月に入ってから‥というか、最近になってから急に暑くなってきましたね(*_*)

こんな時期は洋服にひと苦労です‥。

夏らしい服をチョイスしても、よるになったら肌寒くて‥。

だからといって羽織りものを携帯するもの面倒なんです。笑

女子力なんてわたしには無いですよーだ(-_-;)


そういえば最近ディズニーランドに行ってきました☆

もう何年も行ってなかったのでドキドキでした!

わたしが好きなキャラクターは‥やっぱりアリスかな(*^^)v

今でもあの衣装が憧れなんです☆

機会があったら着たいなぁ‥(*^_^*)


マシェリプレゼンツ 小力の小部屋 5月22日 (水) 22:00~

栗山夢衣 さんがゲストです!

わたしも明日そのくらいの時間にログインしよーっと(^v^)


ではでは‥☆