多分これは、病気にかかりました。 | HAPPYLIFE




りのです

修学旅行行ってきました

めちゃ楽しかった

まとめ画像うpします


【一日目】




【2日目】


(公開NGって言った子がいたので 隠しました)



【三日目】





楽しかったですよ~~~~~

まぁ ちょっとした病のせいで楽しくなかったこともありますが!

そう!

2日目の夜ごはんの時 またお腹痛くなったんだって!!

6年のときの悲劇がよみがえる...(リンク参照)

みんなが楽しくもんじゃってるところを

副担任のあやかちゃんと電車で帰りました


また?!?!みたいな.・・・・

修学旅行だけに起こるこの腹痛・・・・

普段はマックのセット買っても足りないような奴なのに

修学旅行限定、しかもみんなが楽しくやってる時に

お腹痛くなっちゃうこの現象・・・

絶対病気なような気がする

名づけるなら・・・ そう 修学旅行腹痛病とか・・・・

もう まじうんこだわ....う○こ2う○こ2う○こ2

あ うんこと言えば......


/うんこっっ\



おわり