リア充だーーーっ♡ | HAPPYLIFE
LINEから
面白そうだったからやってみたーー笑

Q.あなたは彼氏(彼女)がいますか?
→もっちーー

Q.あなたはその彼氏(彼女)のことが好きですか?
→ま  まぁ…///


Q.記念日はいつ?
→6年んときの3月だったかなー

Q.その彼氏(彼女)は細め?普通?太め?
→ふ 普通…

Q.彼氏(彼女)の嫌なとこは?
→体に傷がたくさんっ・゚・(ノД`;)・゚・

Q.前の彼氏(彼女)はどんな人?
→色々欠けてる人だったなー・・・

Q.正直、新しい彼氏(彼女)ほしい?
→ホントはね…  うん  ほしいw

Q.ここだけの話、今の彼氏(彼女)とお風呂入ったことある?
→お風呂はないw

Q.一緒に寝たことは?
→…ある!///

Q.付き合ったきっかけは?
→おかん「リノもそろそろ…」

Q.友達の彼氏(彼女)が欲しくなったことある?
→ある…w

Q.別れようと思ってる?
→いや!!

Q.最後に、彼氏(彼女)に一言どうぞ
→いまどこにいる?







※ここで、彼氏(彼女)とは
携帯電話のことです。
いかにも人のように書いてみて下さい。笑






やりたい人 やってーーーww