昨日、娘が大学のサークルの合宿参加のためPCR検査を受けたところ、まさかの陽性が出てしまいました🥵。

4月にも娘が感染した後、夫婦ともに感染しえらい目にあったところなのに…。

今日から私は夏季休暇なので仕事の影響はないのですが、発症した時の症状が心配です。

前回は40℃の発熱で死ぬかと思いました。

多分、夫婦ともに感染していると思いますが、発症したとしても症状が軽ければいいなあと期待しています。

今日からの11連休は暇なので釣りに行こうと思っていましたが、落ち着いてからしか行けないです😂。

で、過去の釣果を載せておきます。

この後に行ったときはハマチが11匹も釣れたのですが、さばくのに1時間かかりました。。。

もう、ハマチは飽きたので、太刀魚狙いで出航です!