10月11日~13日に武漢、25日~27日に北京に出張でした。



武漢は初めての所で大都会ではないためか、車も少なく空気もきれいに感じましたニコニコ



料理もそこそこおいしくて満足したので、また行きたいと思いましたドキドキ



一方、北京は1年ぶりでしたが、予想通り空気はめっちゃくちゃ汚くて、もや状態でしたドクロ



オリンピックの時は一時期きれいだったのにとても残念で、もう行く気はうせました。



というか、10回以上行ってるので、感動がなくなってしまったかなダウン



やっぱり中国は上海が一番だと思いますが、反日で危ないので注意が必要です。



北京も恐くて夜はおとなしくしていました。



何とかならないのかな、中国国家は叫び



今回は画像はありません。すみませんガーン