今日の朝ドラ

「虎に翼」の梅子さん✨

本当に最高でした(๑•̀᎑<๑)و✧・


嫁として
妻として
母として

長年、家族の事を最優先に頑張ってきた梅子さん!

姑や夫や子どもたち…更に、亡き夫のお妾さんにまでも見下されてしまい・・・

ツラいよね!
泣きたいよね!

自分が心血を注いで守ってきた家族たちの、あまりに自分勝手で滑稽なありさま・・・

クソすぎだよ💢

ぶち切れて当然!

悔し涙💧
高笑い-w-w
深いタメ息・・・

私にはわかる!


梅子
「もう駄目  降参。白旗を振るわ・・・負けを認めると言っているの。私は全部失敗した。私は全てを放棄します!」

「ぜーんぶ捨てて
私はここから出ていきます!」


よく言った👏


「梅子さん私を捨てるのかい?」

( ー̀дー́ )ケッ
梅子さんには
お前が一番
要らないんじゃい!


梅子
民法第730条
「直系血族及び同居の親族は、互いに扶け合わなければならない」



大庭家は
扶け合えていない!


梅子
「お互い誰かのせいにしないで
自分の人生を生きていきましょう!」
「ご機嫌よう!」


(๑˃̵ᴗ˂̵)و〰️♪
カッケー!!


自分の人生をかけて、家族のために頑張ることが、自分の役目だと思ってきたのに・・・全てが無意味だったことに気づき、全てが失敗だったと認める潔さ

そして

自分で自分の敗北感を労り、許し、人生のリセットボタンを押す❗️

きっと、その先の人生は、しあわせや希望に満ちた、薔薇色なはずです🌹✨

一度しかない自分の人生が、楽しくないなんて、本当にもったいない❗️

今日の梅子さんの決断は、昨年離婚した私と重なる部分もあり、他人事とは思えませんでした👏✨

梅子さんの人生が幸せでありますように(。-人-。)✨