最近、食パンを焼くのに時間がかかってきたので、オーブントースターを買い替えましたパン


わが家では、オーブントースターの設置場所が狭いため、一般的な横型タイプのオーブントースターは置けません。

そこで、2015年に見つけたのが、TWINBIRD製のスリムオーブントースター✨

このオーブントースターは、縦型A4サイズでとってもスリム✨

しかも、ミラーガラス扉でデザインもとっても美しい✨

ただ、わが家にあるオーブントースターは2015年製!
まだあるのかな?と、祈る気持ちでAmazonで検索したところ🔎

あったー♪

今も、モデルチェンジすることなく、全く同じ製品がありました\(^-^)/✨

ありがとう🙏
TWINBIRDさん✨






因みに…
オーブントースターの平均的な寿命は5~6年で、庫内が温まりにくくなったり、異臭や異音がしだしたら、買い替えのサインなんだそうです!