今日は元夫さんの還暦祝いで、東京ベイ・クルージングレストラン🍴シンフォニーに乗船しました🚢





実は、私たちがシンフォニーに乗船するのは2度目で、前回は1993年5月16日🚢
私たちは婚約中で、元夫さんの29歳の誕生日祝いでした🎂




あれから31年・・・
当時のシンフォニーⅡはシンフォニーモデルナと改名されていましたが、船体は同じとのことで、感慨深い還暦祝いとなりました
(^_^)/▼☆▼\(^_^)

ランチクルーズは、12時出航の130分コース🚢
東京湾内をシンフォニーハートラインというハート形に巡ります♥️




席は2階のフォーシーズン🍴
窓側席確約のプレミアム特選牛コースにしたので、景色を見ながら、楽しく食事ができました♪
ドリンクはシェリー酒とシンフォニー特製白ワイン🍸️
還暦なので赤ワインはお土産に🍷✨





残念ながら、今日は、どんより曇り空でしたが、心はスッキリ晴れ晴れ✨いい思い出になりました🚢






今日はお財布👛の紐がだいぶゆるみました😅
2年後の私の還暦は3倍返しでお願いしますm(_ _)m♪

では、その日まで、元気に!
がんばろうp(^^)q♪