どうもこんにちは真顔




仕事に忙殺されてブログ書く気力もなかったんですが、やっと仕事が落ち着いてきた所で某船長よりお誘いが!ラブ




漢は背中で語るプンプン



こばさんよりオフショアのお誘いを二つ返事で快諾w




ただ…天候が…😇



天候が荒れるまでと割り切って今回は出発!





はしさん&こーべーさんコンビがフライングで出発ポーン






急いで追いかけます

(自分が来るのが遅かっただけw)




現場へ到着




ぶち曲がる竿www





これで小さい方😨




マルアジが爆釣!!!









こーべーさんがw








やはり海を知り尽くした漢は瞬時に誘い方を理解し次々に上げていく…すごい🫨


はしさんもバチコンアジングでゲット!



サビキでも釣れるようなのでジグサビキを投入してなんとかマルアジゲット😌



ジグサビキ用のサビキじゃなく、コマセを使って釣る用のサビキで釣れたのが嬉しかったですね〜安く済みます🤭



ただ、ハリスが弱いので3本針のサビキがいつの間にか2本針になってましたキョロキョロ



釣れなくなってきたので今度はランガンスタイルでエギングをすることにウインク





色々回りましたが、流石に6月となると藻が抜けてしまってなかなかイカちゃんにありつけません😭





雨がポツポツ降り始めたので最後ののぞみをかけて前日こばさんがイカちゃんを釣ったポイントへ




絶対にショアから釣りが出来ない場所で藻がまだ茂っているポイント🤩


いた〜ラブ


1.2kgのいいオス😁




このあと1杯追加して納竿爆笑






はしさん&こーべーさんもイカちゃんゲットしたようで、はしさんのは1.5kg!




まだまだ居るんですね…やはり梅雨明けまで春イカと言い張れるかも爆笑




こばさんは…うん真顔



前日が釣果良かったようなのでその反動がきたんでしょうね!🤔



ストレスMAXな日々でしたが、こばさんのおかげでいいストレス発散になりました!どうもありがとうございます爆笑




なんかいるwww🤭





おしまい