どうもこんにちは真顔




2/6突如発売


エガちゃんコラボポテチwww🤭



エガちゃんは今YouTubeで活躍してますが、とてもいきいきしてますね〜ニヤリ



コロナ前後に芸能人が大量にYouTubeに参入してきましたが、鳴かず飛ばずなチャンネルが多い中間違いなく成功したチャンネルですねw


ファミマとコラボで出しましたが、動画内で「一週間で全て売り切る!」と豪語してました…本当に大丈夫か?と思いましたが杞憂でしたね😓



夕方にめぼしいファミマに寄りましたが全て完売…やべぇw🤣



朝買ってて良かったですw🤭



週末に食べるのが楽しみ〜何気に自分で食べる用にポテチ買うの2年ぶり位よだれ




ハイボール飲みながらじっくり食べたいと思います🫡




おしまい