どうもこんにちは真顔



なんかアメブロのアプリが起動したら落ちる感じが続いていたので放置してましたw🤣



さて、お亡くなりになったアジングロッドのかわりに新しい相棒を迎えました🫡



 

 


ソアレSS ajing 64UL-S



処分品かわかりませんがメーカー小売価格から40%引きで購入できました🙄




以前使っていたロッドに比べると穂先が柔いのでキャストするのが怖い…フルキャストするには慣れが必要そうですショボーン




早速ウロコづけに行ったんですがなかなか釣れず





そうえいばあそこいってなかったな…と思い立って某所へ🛻




現地に到着したんですが、全然魚っ気がなく失敗したかな?と思ってたんですが、いざ釣り始めると?







きちゃー爆笑





ぬぉ…






めっちゃ釣れるwww



型はまだまだ小さいですがこれだけあたってくれると嬉しいですね😊



5匹釣ったてリリースした所でふと一つのワームで何匹釣れるのかと思ってジグヘッドにまともに刺さらなくなるまでワームを少しずつ回りながら使ってチャレンジ!



メバルからバイトされるとワームが裂けてくるのでそのたんびに刺し直して投げ続けます







ちょっとマシなサイズもボチボチつれました



とうとうキャストしたらワームが吹っ飛んでいってしまい、何匹つれたかな?と覗いてみると…?
えーと…沢山!


ツ抜けはしているはずw



小一時間でしたがとても楽しかったです😁







おしまい