どうもこんにちは真顔



SHINさんがアジを上げたというので早速おこぼれを預かりに某所へニヒヒ




足場が悪くて苦手な場所なのですが、なんとかエントリー🫡



同時刻にSHINさんもエントリーしていたらしく気づかずやってました🤭



スマホの通知音は大事w


さて、数投して状況を探りますがなかなか潮が効いてていい感じ🤩


毎回なのですが、ここでの釣りはめちゃくちゃ難しくて油断すると即殉職…厳しい環境です😇


そうこうしていると根掛かり…はずせそうだったので海面近くにまで降りてなんとか外す😮‍💨


折角降りて来たんだしここで投げるか!




ビュン!



















パンッ!!!!!!!!














…は?









聞き馴染みのある音…降ってくる穂先…まさか…





かなーしみのー絶望





アジングロッド殉職


水汲みバケツにジグヘッドが引っかかりそのままキャストしたもんだからキレイに真っ二つに…いや元々2ピースだから3ピースロッドになりました!真顔






今シーズンのアジングは終了しました真顔









おしまい