どうもこんにちは真顔



仕事が忙しすぎて釣りどころではなかったんでなかなかブログチェックもできなかったんですが、まったり時間にYouTube見てたら某Channelで良型アジをキャッチしていたのですかさずNさんへ連絡www🤭



調査に付き合って貰いました🫡



休日出勤も残業だったので、待ち合わせ場所には先にNさんに行ってもらい後ほど合流ニヤリ




めちゃ釣ってるwww😊




やはりSNS全盛期、ポイント情報を得たアジンガーが入れ替わり立ち替わり来ますねw爆笑



Nさんが先に来ててくれなかったら場所取りできなかったな…




良かサイズラブ



このサイズが連発してくれると楽しいですね




出遅れてたので時合いがすぐ終わってしまい釣れなくなったので移動!





まさかのタチウオwww


しかもまぁまぁいいサイズ…あんなに去年釣れなかったのに😑



アジは鬼締めしているので食べるのが楽しみです🤤





おしまい