どうもこんにちは真顔



🎍あけましておめでとうございます🎍

🐉今年もよろしくおねがいします🐉



やはり一年のはじまりといえば雑煮ですよね!


今年もイツメンで爆笑


白菜椎茸大根人参蒲鉾鶏肉




刻んで〜

自分は白菜は硬い部分と柔らかい部分に切り分けて使ってますチュー




餅はフライパンで焼き〜


ストーブで焼くとくっついて手に負えないですが、フライパンでホイルシートを敷いて焼くとくっつかなくていいですねぇ😊




そしてこのもりつけである真顔


蒲鉾・大根・人参は扇形にカットして正月感を演出しています(重要)



おせち!(手抜き)

おせちというかたんなる酒のアテwww




雲仙ハム

船長会議で美味しすぎて購入w
SHINさんみたく洒落たものは作れないので焼くだけですが美味すぎるwww



さーてYouTubeで心霊動画でもみますかねぇ🤔



おしまい