どうもこんにちは真顔



冬シーズンはエギング封印してアジングかんばるぞ!と思っているとNさんから誘惑が…驚き


「夕方に〇〇で〇〇チャレンジ予定」


最近調子がいいNさんからの誘いとあっては行かねば🙄




ということで海へ🌊




今日は冬の海としては珍しくほぼ無風の波無しウインク



状況としてはあんまり良くないかんじがしてますが、到着すると堤防にはイカ遺棄現場が!!


でろーん



写真撮るのが下手すぎるwww爆笑



ゆうにキロ超えのイカちゃんが横たわってました…よだれ


丁度自分が来る少し前に釣れたとの事でキョロキョロ


場所を譲ってもらいニヒヒ


一投目






むにっ!





「 おいでませー爆笑 」










スカッ!




真顔スーン…








むにっ!





「 おいでませー爆笑 」













リーーーーーーーーーー!★







きちゃー爆笑







うーんこのサイズ感はキロないな真顔




Nさんのと並べると一目瞭然😁




釣れたエギは今は亡き

エメラルダスラトルタイプS 
ハッスルナイト



エメラルダスピークのハッスルナイトも釣れるんですが、やはりタイプSのハッスルナイトの方が釣れる気がします😅




この後少しアジングして納竿




ベイトがそこそこはいってましたが、まだまだアジは小さい…Nさんはとあるワームで無双してましたがw🤭



年末に向けてイカちゃんのストックができてよかったです!



おしまい