どうもこんにちは真顔



暦ではもう少しで夏至になる今日このごろですが、まだまだ春イカエギングと言い張りながらやっておりますwww爆笑



なんとしても今年2kgupを…あわよくば3kgupを釣りたい欲🤣



北部の方がでかいの釣れそうなんですが移動距離がね😅




なので某所🙄



少し追い風だったのでよく飛ぶ口笛


最近お気に入りの

エメラルダスフォールLC typeS


形状のせいか潮噛みが大変良く、潮が効いてるレンジを効率よく探る事ができますニコニコ
typeSで沈下速度が遅いのも

シャロー地帯の表層攻めで効果バツグン!ニヒヒ
藻場の上通すのもいいですよね〜😙




ガッツリ喰らいついてますねw

キロアップはいい感じに釣れるのですが、なかなかそれ以上が出ませんね…やはり北上しないとかな?🙄





おしまい