どうもこんにちは真顔



この日はお仕事終わってからの出撃ウインク



平日だと完全に出遅れな時間帯昇天




有名所は全滅だろうと思い某所へ




平日でも有名所は大人気ですからね😅




ポイントへ到着すると丁度同僚が居てイカを釣り上げてましたw😂



場所が空いてないので、端っこで吊れせて貰う事にプンプン



数投なげてエギをチェンジ!



むにっ



「 ぬ?!真顔 」



なにか触った感じがしたのでゆっくりと竿を引いてみるとキョロキョロ



ズズズ…ズズズズズズ…



重みがある!?びっくり



「 おいでませー爆笑 」











ガッ!!!!




真顔








リーーーーーーーーーーー!!リーーーーーーーー!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





リーーーーーーー!りー!ーーー!ーーりーーーーー!!!!





久しぶりの重量感!これはいいサイズラブ






びたん!











ナイスなサイズ😊

1.56kgでした😁

ヒットエギはもう既に廃盤になったエメラルダスラトルtypeSのハッスルナイト!

このエギは鉄板ですよね!






久しぶりにいい引き味わいましたね〜コレだからエギングはやめられないよだれ






おしまい